ほっとちゃちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しいお店

<<   作成日時 : 2007/07/19 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた先週のお話。
用事があってプチグレインさんへ出かけた時のこと。
  (ゆきこ姉さん お世話になりありがとうございました


プチグレインさんに行くのなら、

やはり・・・

ぐらんまにえさんに寄らなくては!

ふたつのお店が近いことは、ほんとうに嬉しいです


生活圏の方向と逆なので
なかなか買いに来られないのですが、
甘みが少なくて自然なお味、
ぐらんまにえさんのケーキ大好きです。


今回は(も)迷いに迷い、

桃のタルトと

画像


レモンのムースと

画像



そして人間用&ワンコ用、それぞれのクッキー

画像



そしてそして、

お米のシフォンケーキ

画像




お米のシフォン、初めてでしたが
普通のよりも、もっちり&しっとり感がありました。

小麦粉アレルギーのあるお客様のために始めたケーキ
なんだそうです。
ももははさんの、優しいお味がしましたよ〜


どれもこれも
とてもおいしかったです。


プチグレインさん、ぐらんまにえさん
人間にもワンコにも、優しいお店です
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーさん、こんにちは。
Dog Aroma プチグレインのゆきこ姉さんです。
掲示板にメッセージ、ありがとうございました。
そして、先日は暖かいお気持ち、本当にありがとうございます。
ワン達も喜んでくれたと思います。

ぐらんまにえさんのケーキや焼き菓子は、本当に美味しいですよね。
甘さ控えめで、これならダイエットも大丈夫?!なんて勝手に思ってます(笑)

また、こちら方面に来られる時は、ぜひ寄って下さいね。
あ、なるべくゆっくり出来る日にね。(^_-)-☆
待ってます。

それから、リンクしてくださるとの事、ありがとうございます。
嬉しいです。
よろしくお願いします。
ゆきこ姉さん
2007/07/21 10:50
ちゃちゃちゃん、幸せだね〜!
ウチの子たち、かわいそうに思えてきた。
我が家の近くにも、あったら良いのになあ・・・
SOO
2007/07/21 14:58
*ゆきこ姉さん
ワン達・・どの子も早く幸せがみつかるといいな、と願っています。

そちらのほうに向かう時には、必ずゆきこ姉さん、ミルクちゃんチーズちゃんにと会いに行きます!
これからもよろしくお願いします。
リンクの事、ありがとうございます^^

*SOOちゃん
なにをおっしゃいますか〜
クーヨンちゃんほど幸せな子、なかなかいないだに!




ちー
2007/07/22 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しいお店 ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる