アクセスカウンタ

ほっとちゃちゃ

プロフィール

ブログ名
ほっとちゃちゃ
ブログ紹介
H19.9月からは↓に引越ししました
  http://jurichacha.blog119.fc2.com/

      


☆わが家のワンコちゃちゃを中心につづったブログです。
のんびりほっとひと息ついていってくださいね。


ワンコ    ちゃちゃ シェルティ
        2005.1.9生まれ 2歳              
        ジュリ シェルティ
        2004.11.3 虹の橋へ
                          
        
        管理人  ちー

   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越しします
ブログお引越しします 9月も中旬になるというのにまだまだ暑い毎日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 22:55
暑いです
暑いです 恒例の夏の行事 田舎へのお墓参り、家族旅行を無事に終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/22 10:39
田舎へ行ってきます
田舎へ行ってきます 今夜から、なおさんの故郷へお墓参りに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/03 13:58
ゴーヤ
ゴーヤ 元気がでる夏の野菜ゴーヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 13:23
みょうが
みょうが 家の北側の日陰部分。 以前は夏になると茗荷がワッサワッサと生りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/31 10:30
土用の丑
土用の丑 うなぎ、食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/30 23:51
梅雨明け
梅雨明け 今日も暑かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/27 23:01
かつおのたたき
かつおのたたき 新鮮なカツオが手に入ったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 21:44
思い出
思い出 このソファー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/26 00:11
夏野菜のカレー
夏野菜のカレー カレー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/25 00:04
マンゴー
マンゴー 最近人気があるというマンゴー こんなのを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 23:28
優しいお店
優しいお店 またまた先週のお話。 用事があってプチグレインさんへ出かけた時のこと。   (ゆきこ姉さん お世話になりありがとうございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/19 22:51
泥パック?
泥パック? 先週、久しぶりにちゃちゃをトリミングに連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/07/19 22:33
マイクロチップ 登録完了
マイクロチップ 登録完了 先日入れた、ちゃちゃのマイクロチップの 登録通知書が郵送されてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 09:39
夏野菜
夏野菜             ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 11:12
地震
地震 新潟・長野での地震。 ニュースが新しくなるたびに大きくなる被害・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:51
浜松市の繁殖場が閉鎖
浜松市の繁殖場が閉鎖 1週間ほど前に知った事なのですが、 浜松市の、ある繁殖場が閉鎖する事になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:14
体重増える
体重増える おそろしいタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 12:17
マイクロチップ
マイクロチップ 3週間近く日記をさぼってしまいましたが その間にちゃちゃにマイクロチップを入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/06/30 23:26
6月
6月 なんとなく気持がしずんでしまう1か月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 22:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる