ほっとちゃちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重増える

<<   作成日時 : 2007/07/03 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おそろしいタイトルです。

今日のところは人間のことではなく(笑)
ちゃちゃのことです。


シェルティーにしては小柄なちゃちゃ。
体重4sと言うと、みなさん驚きの表情になります。


パピー時代から、何かというとすぐに下痢になり
食べても食べても太らない(なんとうらやましいこと)
ふわっとした毛の中身はガリガリ。


そんなガリちゃちゃも、いつからか下痢をしなくなり
今年に入ってからじんわりと体重が増えて
2歳半の現在4.6sになりました。


抱っこした時も
ゴツゴツした感じが減ってきたような気がします。
(自分の肉が増えている可能性も考え青くなるハハです)



画像


              あのね、最近ソファーの下が
              前より窮屈なの。
              どうして?













******



今日のお昼ご飯


画像



            天玉丼
            昨日夕飯の桜海老のかき揚げを
            めんつゆ&卵でとじる
            





お昼からカロリー摂りすぎですね。

ちゃちゃと一緒に増やすわけにはいきません。

今から仕事で燃やしてくるぞ〜!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃちゃんはマロンよりもちっちゃいちゃんなんですね。
うらやましいです。ちなみにうちのマロンは6キロです。

これまたおいしそー。これから、まじに自分で造らないと日本食が食べれなくなります。今までいいかげんにレトルトの調味料に頼り切ってきたむくいですね。
ちーさんの日本食これからも期待しています。その時はぜひレシピも教えて下さいね。
ふくちゃん
2007/07/03 17:59
*ふくちゃん
マロン君は6キロなんですか〜

そうか・・、ふくちゃん、海外では
手に入りにくい物も多いよねえ・・
全部手作りなのかしら・・(^^;)
ちー
2007/07/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重増える ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる