ほっとちゃちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんとなく気持がしずんでしまう1か月でした。


6月は、月初めに父の命日があること。

そして、結婚記念日でもある父の日があること・・

そんなこんなで、思い出がドドーっと押し寄せる月に
なってしまいます。



二人とも健在だった頃は
両親との別れが、こんなに堪えるものだとは
思ってもみなかったんですが・・

もうお父さんお母さん、なんて泣くには恥ずかしい、
おばさん年齢まっただ中なのに・・


嫁に行ってからは
親に依存する気持なんてないつもりでいたし、
いつかお別れの時がきてもしっかり見送れる、
なんて、思っていたのに・・

まったく、なんてこった〜〜!



もうだいぶ経ったのに、
ジュリ 母 父と、
駆け足で逝ってしまったから
気持が追いつかないのかなあ〜

あれやこれや考え、
結局、最後は、まあいいか、
というところで気持が落ち着くのですが。
(落ち込むわりに結構いい加減・・)




ほんと・・、まあいいか。

元気になれないときはそのままで、

元気になったらまたがんばったらいいや。






画像


        頂き物の佐藤錦
        いつもはチビっとしか食べられないのに
           (チビっとしか買ってこないから)
        腹いっぱい、皿いっぱい、
        う〜ん、おいしい。

      
        
     

            
         
         


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログがずっと更新されないので
何かあったのかなと思っていました。
私は以前猫を飼っていたけれど、
急な病気で亡くしました。
遊びに出かけている最中に
その子だけで逝ってしまいました。
10年目の今でも悲しいし、未だに新しい猫とは
暮らす事ができません。

ちーさん ご両親・ジュリちゃんとのお別れは
さぞおつらかったでしょうね・・。


クック
2007/07/01 12:38
私は、まだ両親が健在ですが、
ついつい、少し先の未来を予想?してしまいます。
ドリカムの『未来予想図』と違って、寂しい予想・・・
でも、そんなことを考えるより、今を楽しまなくっちゃ!
思い出をいっぱい作らなくっちゃ!って、
ちーちゃんに励まされて、思い直しています。
励まされるばかりで、励ますことができてないなあ・・・ごめんね。
すんちゃ
2007/07/01 22:06
*クックさん
猫ちゃん、急なお別れだったのですね。
お別れは必ずくるものだとわかっていても、
悲しいものですね・・
クックさん、大切なお話をしていただいて、
ほんとうにありがとうございます。

*すんちゃ
すんちゃの、今を楽しみながらご両親やクーヨンちゃん
を大切にしている姿、
とてもあったかい気持で読ませてもらっているんですよ〜。
これからもいっぱい聞かせてね!
いつもいつも、いっぱい励まされています!!
ありがとう!!!





ちー
2007/07/03 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月 ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる