ほっとちゃちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです

<<   作成日時 : 2007/08/22 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

恒例の夏の行事
田舎へのお墓参り、家族旅行を無事に終えました。

いつもなら暑い中にも秋の気配を感じる頃なのに・・

今年は本当に暑いですね。

もう完全にバテています。


元気なのは次から次へと花を咲かせてくれるハイビスカス

画像


             うっとおしいくらいの(ゴメン)赤です



そして、
裏庭で洗濯を干していると、必ず、
日向で何かを考える様子のちゃちゃ・・


画像


              日陰で座ってちょうだい!おねがい!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃたん!暑くないの〜?
黒いから心配だわ〜。それほど長い時間ではないと思うけど・・日焼け(笑)しちゃうよ〜。
くろじゅんちゃ
2007/08/22 14:25
おおー!ちゃちゃちゃん、マリアと同じだーー暑いのに日向にいるんだねぇ^^;
見ていてすっごく暑そうだから日陰に入ってちょうだいというちーちゃんの気持ちすっごくわかる(笑)
ちなみに我が家ではこの状態を「また、日向マリアになってる」といいます。。。
ぴよこ
2007/08/22 20:26
毎日暑いね〜
ちゃちゃちゃん、熱射病になるよ〜
この暑いのに、がんつみも毎日、日干しに行きます。

我が家に家族が増えましたよ。 はんちゃんもよろしくね♪
ちゅみちゅみ
2007/08/23 22:28
ウチは、夏に日向は、ないんだけど、
ヨンは、布団にくるまっているよん。
どんだけ〜〜! だよね。
SOO
2007/08/23 23:57
☆お返事遅くなりました☆

*くろじゅんちゃ
あはは。日焼け・・、してるかも・・。
時間はねえ、私が近くにいさえすれば長い時間でもいるのよ〜
なので途中で家に押し込みます(笑)

*ぴよちゃん
マリアちゃんも、日向っ子なのね〜!
この暑いのに、どういう感覚しているんだろう?と不思議でなりません。

*ちゅみちゅみさん
がんつみちゃんも日干しですか〜(笑)
こう暑いと心配で日中はなかなか外に行けれません。
それから、新しい家族が増えたんですね。
はんちゃん、かわいい名前だなあ・・。
お顔見に行きますね♪

*SOOちゃん
布団虫ヨンたん(笑)もちゃちゃも、体温調節の機能が優れているのかしらん?それとも、ニブチンなのか〜??

ちー
2007/08/26 22:42
ふふふ ちゃちゃちゃん わざわざ日向に出て 心配になっちゃうねぇ。暑さに強いのかな。
きれいなハイビスカス。南国のようだね。
遠方までお墓参りお疲れ様でした。
その後の家族旅行は思い切り幸せな時間が過ごせたカナ。夏休みもなおさんはお休みではないからお疲れが溜まっているかも、そのまま新学期に突入で・・・ご自愛くださいと伝えてくださいね。

さくらの手術に際しては、本当にありがとう。心強かったし、嬉しかったデス!
お蔭様できょう無事退院できました。
想像していた以上に元気で笑顔を振りまいてくれました。ほっと胸をなでおろしたところ。本当にありがとう!
ゆーこりん
2007/09/08 23:12
*ゆーこりん
いろいろと大変な時に、あったかいコメントありがとうございます。
日記サボっている間に季節が変わろうとしています・・・(^^;)

さくらちゃん 退院おめでとうございます。本当によかったです。
さくらちゃんからはいつもいろいろな事を教えてもらいます・・・。
写真のさくちゃんをナデナデしながら感謝感謝です。
おいしいもの食べて、ゆっくりのんびり養生するんだよ〜、さくちゃん。

ちー
2007/09/10 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いです ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる