ほっとちゃちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥パック?

<<   作成日時 : 2007/07/19 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

先週、久しぶりにちゃちゃをトリミングに連れて行きました。

いつもお世話になる動物病院のトリマーさん
最近アロマテラピーも始めたということです。

以前プチグレインさんのゆきこ姉さんにマッサージをしていただき、
それ以来アロマの香りが大好きなちゃちゃです。

オイルもなくなってしまっていたので
今回はこちらのトリマーさんにお願いして作っていただきました。


     
画像




           今度のはゼラニウムが入っているんだって。
           すごいね〜。




それから、シャンプーと一緒に
残ったアロマ液で泥パックをしていただいたそうです。

ど、泥パック?どんなふうにするんだろうか・・

そんなの私もやったことないよ〜〜〜



画像


           気持ちよかったね。
           ちゃちゃはトリマーのお姉さんが大好きなんだよね〜



         
                  
                          














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
泥パック? ほっとちゃちゃ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃちゃん、泥パック?
先日私も(人間)泥パック経験しました。ツルツルになりましたよ〜
犬の場合は、毛がきれいになるのかな?
クック
2007/07/21 08:33
最近更新がないなぁと思っていたら一気にUPされてるー^m^
ちゃちゃちゃん、『エステ』体験したんだね(^ム^) 泥パックなんて私もやったことないよん。アロマと同様これも病みつきになるのかな?
マイクロチップも無事登録証がきて、万が一の時もちゃちゃちゃんちゃんと(←ちゃ、多すぎ?)お家に帰れるね。
ぴよこ
2007/07/21 08:54
*クックさん
クックさんも泥パックしたのですね〜
そうですか、つるつるに・・(^^)
そうですね、犬の場合は毛がいつもよりサラサラしたかな〜?

*ぴよちゃん
えへへ、どうも更新にナミがあって・・。
泥パック、どうでしょう?
今回はサービスでやっていただいたので、次回はまず飼い主が経験してからとしようかな(そんな日はこないかも・・)

マイクロチップは入れて安心した面もあるけれど、役立つ場面がないことが一番・・、ですね。
ちー
2007/07/22 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥パック? ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる