ほっとちゃちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏野菜

<<   作成日時 : 2007/07/17 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

           

画像


               採れたて夏野菜をどっさりいただきました。
               ちゃちゃ、スイカに興味しんしん



画像



              新鮮きゅうり&なすにて浅漬け作成



画像



             冷蔵庫で1時間  う、うまい!
             鷹のツメを切らしていたのが残念!!


ごちそうさまでした


*********




今週の土日も譲渡会を開く予定だそうです。
どの子にも新しい家族がみつかりますように。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節の浅漬け。
さっぱりしていておいしいですよね。
ベル
2007/07/18 13:41
私は、夏野菜に、ちーちゃんを付けてもらって、
いただきたいです。
そしたら、自分で作らなくても、
おいしいものが食べられるってわけさー!
すんちゃ
2007/07/18 22:05
*ベルさん
そうなんです。
バクバクいくらでも食べられ、
ご飯のすすむことといったら・・

*すんちゃ
お〜〜〜〜(^^)
すんちゃの所なら引っ付いて行きたいヨン。
でも他の食物までバクバク食べ尽くししてしまうかも・・にひひ・・。
ちー
2007/07/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏野菜 ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる