ほっとちゃちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松市の繁殖場が閉鎖

<<   作成日時 : 2007/07/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ほど前に知った事なのですが、
浜松市の、ある繁殖場が閉鎖する事になったそうです。

詳細がわかってからリンクさせていただこうと思っていましたが、
現在、犬達の環境を整えるため
アニマル・フォレスター・ペアレンツさんという
ボランティアグループの皆さんが、
保護活動に入ってくださっているということです。


これから70頭の犬達の新しい飼い主さんをさがしていくそうです。




画像



 
             どの子にもあたたかい家族が見つかりますように

   
               
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう記事はテレビで大々的にやってないと、気が付かない事が多いけど、いろんな所であるんですね。
みんな幸せになれるといいですね。
ちゅみちゅみ
2007/07/08 17:54
*ちゅみちゅみさん
お返事遅くなりました!
ほんとうに、こういった繁殖場の閉鎖や捨て犬・猫などの情報は、全国あちこちで増えているようで、聞くたびに悲しくなります。
小さな事でもいいから、まずは知ることから・・、
そんなふうに思っています。
ちー
2007/07/10 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松市の繁殖場が閉鎖 ほっとちゃちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる